Get Adobe Flash player
おしっこ動画

おしっこ動画

おしっこ動画、トイレおしっこ盗撮、素人女性の放尿など、超興奮のおしっこ動画を紹介します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?

18歳以上/18歳以下

ENTER/EXIT

久しぶりのおしっこ動画のご紹介です^^
こんなに勢い良く飛び出す!うわ〜・・・
オ○○コからおっぴろげで尿道飛び出し最高!

name="allowscriptaccess" value="always">





 本当に性欲が強い女性がたくさんいる場所なんてこの世にあるのか
 しかもホームページを見るとこの日本にあるらしいではありませんか?


 なので、メールマガジンで紹介されたときは正直言って
 胡散臭かったです。おしっこ動画見放題とか・・・


 けれども、もしそんな場所があるのならと半信半疑では
 ありましたがとりあえず購入してみることにしたのです。


 すると、本当にこのマニュアル動画通りに実践したら
 見事にかわいい女の子をおしっこセフレにすることができました。
 これで、セフレにおしっこ動画撮らせてもらいます^^


 本当に5分で↓↓↓セフレを作ることができました!

      即ヤレ洗脳

そう思えたのはこのマニュアルのおかげです。

私のオナニーみてほしい〜 パイパン!

C3年の時に彼氏のお家でやっちゃいました、痛くて入らなかった・・・でも嬉しかったですぅ、暫くやってなかったからすっごく濡れちゃいました!。 綺麗な愛液が垂れるほど濡れていました! 透明で綺麗な愛液ですよ! 可愛い声で喘ぐ姿もよかった〜 ☆ガマンできずにおしっこ漏らしそう!動画でずひ見てね^^
この動画をダウンロード
美菜  / 

動画提供サイト Hey動画


●件名「【無料動画あり】紀子の28分で女が
   落ちる口説き方動画プレゼント」

今日はあなたに無料で、ビデオを
公開しようと思います。


その名も・・・
【28分で女が落ちる口説き方】

女が本当に求めている口説きとは?
女性目線で、あなたへ、動画ノウハウのプレゼントです。

この無料ビデオで話ししている内容は・・・
おしっこ動画ではありませんが、

:女性が本当に求めている口説き方とは?

:紀子が口説かれた経験をもとに一番落ちた口説き方はとは?

:ファーストアクションでもてない男が犯す行動とは?

:もてる男性・口説く事に成功している男性は常に○○感覚

:女が落ちる弱い所とは?

:女がある事をされればされるほど魅力を感じる所とは?

:女が求める一番スムーズのスタンスとは?

:社交辞令から女が本気になってしまう誘い方とは?

などなど。
これで、モノにできれば、大好きなおしっこ姿も
動画撮りして見放題かも・・・(笑)

女の目線で、
どういう口説きを女性が求めているのか?

そして失敗する口説きパターンや、
もてる男の共通点、女がはまる男とは?

などをお話ししている動画を無料で送ります。

この動画をあなたも今すぐ無料で
チェックしてみて下さい^^
       ↓↓↓

109 人中 104 人の女が認めた「本物の口説きマニュアル」




淫らな人妻

作品名 淫らな人妻
子供たちを幼稚園へ送った後は人妻のSEX天国のハッピーな時間が始まる。若妻「松本ありさ」も例外ではない!車の中・ホテルの中、オナニー・フェラ、そして濃厚なFUCKで、イキまくり!!
この動画をダウンロード

今日の話の本題は、

38歳〜60歳のおっさんに向けてのお話です。
そんな私も46歳のおっさんですわ!(爆)

今日は、おっさんだから恋愛において
勝ち目があることを知って頂きたいのです。


・飲み会で気に入った女性には、恋愛対象として見て
 もらえない

・年齢が離れている事が理由で振られた事がある

・好きな女性にはお父さんみたいと言われた事がある

・どうせおじさんだから相手にしてくれないだろう・・
 ・と思っている

・年を取っている為恋愛対象として見て貰えない

・今更ナンパなんて出来ない

・食事をした後すぐに帰られる

・毎日会社と家の往復。近くのスーパーで夕食を買い
 揃える毎日だ

・恋愛マニュアルに書いてある事を試したが、
 おじさんのせいか思いっきり引かれた


あなたの好みのお肌ピッチピチ、
若いパワーあふれる年下女に、

「どうしても(おっさんの)あなたじゃなきゃダメなの」
「今すぐあなたに会いに行きたい」
「今年の誕生日私の為に予定あけといてね!絶対だよ。」

と言わせます。
これで、おしっこ動画も撮らせてもらえば興奮もの^^

なぜ若い男性ではなく、おっさんのあなたが選ばれるか。
それは若い男性にはない・・

・包容力
・優しさ
・余裕

をおっさんのあなたは持ち合わせているから。
余裕というのを、例にあげてみると…

カップルの2人がお互いに
仕事で疲れている時にデートをしたとします。

せっかくの2人至福の時のはずが、
彼女は会社の愚痴ばかり…

そこで若い男は…「なんだよ。お前の愚痴ばっか
俺だって疲れてるんだよ。」

お互い自分の主張を押し付け合う会話をしてしまう。
そんな情景が想像できますよね…。


でも、ここでモテルおっさんは…

自分の感情を抑えられず、
全面に主張する若い小娘に対し、こんな言葉がけ。

「そうなのか。○○(彼女の名前)も会社で色々な事が
あるんだね。でも、頑張っている証拠だね。そういう
姿素敵だと思うよ。」

と、若い男には真似できない一言。
これは、おっさんが言うから価値がある言葉ですね。

そもそも女性が愚痴を言うのか?
あなたは、そんな事を考えた事がありますか?
おしっこ動画ばかり見てる場合ではありませんよ・・・^^

女性が、せっかくのデートで男性に愚痴をこぼす時。
それは、その女性が、とても弱っている時なのです。


会社の愚痴を言う女性の大半が、自分の愚痴を聞いて
くれる同僚や、上司などストレスの吐き愚痴があまり
近くにいないのです。

だから、あなたに甘えて来る。

アドバイスなんか求めておらず、
ただ聞いてほしい・・・。

そういう女性が大半なのです。


もちろん、的確なアドバイスがあれば、
なおいいですが、

その女性が、口から吐き出す・・・一番の目的は?
おしっこして動画でみてもらいたい?違う違う・・・(笑)

ただ、気分を紛らわせたい。
それだけなのです。

あなたに愚痴を言うことで、
モヤモヤした気分を紛らわせたい・・・

それだけなのです。


そんな女性の可愛い甘えに気付かず、
大抵の男性は、

「愚痴ばっか言うなよ。シワが増えるぜ」

と、まったくもって余計なひと言を発したりします(笑)
笑わせようという優しさが、逆効果に出たりして。


ただ、包み込んで自分を認めてほしいだけ。

「うんうん、分かるよ。君の気持ち」

そうやって、自分が頑張った過程や
自分の存在を認めてほしいだけなのです。

(仕事の愚痴は、だいたい「私ばっかり嫌な役回りで」
的なものが多かったりします)

こうやって、女性自身がテンパっている時に、ゆっくり
落ち着いて話を聞いてあげ、共感してあげるだけで、

とてつもない説得力が現れるのです。
おしっこ見せてくれるかも・・・そして動画も

相手が、テンパってる分、その効果は半端ありません。
これぞ、おっさんの余裕なのです。

でも・・・・

この余裕な態度だけでは、まだ足りません。

年齢の離れた若い女性にモテルためには、
もう少しのプラスアルファ要素が必要なのです。

そう、それがおっさん特有の武器。そのおっさんアイテム
(おっさんの武器)をあなたは駆使すればいいのです。


・おんなが食いつく好感度アップの○○とは?
・たった3つの事をするだけで劇的にモテルおじさんワールドとは?
・女におじさんの意味を分からせる。
・若い女性へのNGワード
・年齢のコンプレックスの打開策とは?

などなど…。

おっさんである今のあなたに必要なテクニックしか、
紹介しておりません。

年下女が、つい後を追いかけまわしてしまう・・・
年齢を武器にした女の口説き方は、ここ↓

●年下女を操るおっちゃんテクニック



感じすぎる18才 〜遠隔ローター散歩〜

おチビでロリ顔の18才、現役女子大生の”ゆみのチャン”。好意を抱いた男性には奥手になってしまうという彼女は、実はエッチなことが大好きで普段はオナニー三昧だという。遠隔ローターを装着しながら散歩させられる姿は興奮ものです。
もうおしっこちびりそう^^ この動画をダウンロード


いつまでたっても、若い子をモノにしたいですよね^^
騙されたと思ってコレ見てくださいよ^^
        ↓↓↓

AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法

そうすれば彼女におしっこさせて見放題でしょ?


おしっこ動画なら・・・

おしっこ動画
なら、うれし恥しションベンファック

髪をアップにし、網タイツにブーツという可愛らしさと
色っぽさを掛け合わせたスタイルで登場の”りこチャン”。

はじめての拘束プレイに興奮した後は、放尿!!
これはお勧めおしっこ動画です。


催眠SEXで・・・

催眠SEXセックスに興味ある人は他にいませんか?
なんとかモノにしたい女がいれば、このテクニックを使って
女をあなたの虜にしてしまえばいいんです。

一度、催眠SEXの快楽を知った女は、麻薬のように脳に刻まれ
やめられません。ということは、あなたのチ○○下さい!
と懇願するようになるほど、催眠SEXは強力なんです。

こんなふうに催眠で操れたらいいですね^^


でも、できるんです。催眠のテクニックを使って
女を虜にすることが・・・

一度、こちらを読んでみてください! ↓↓↓

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】


おしっこ動画もいいけど・・・

底抜けに明るく、底抜けにエッチな”さなチャン”。過去の意外なエピソードを語ってくれたり、秒殺アクメの連続、精子の味が好きという変態ぶり等、彼女の魅力の全てがつまった作品です。
この動画をダウンロード
さな  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画

おしっこ動画みたくても・・・

やっぱり本物の女性をゲットして生のおしっこ動画見てみたいですよね?

とりあえず、女性をモノにしなくては・・・
おしっこシーンや動画を撮ることさえできません。

そこで、美人のことは美人に聞いてください

----------------------------------------------------------

あなたは美人な女性のおしっこや動画を見たくありませんか?

かわいい女と一発ヤりたくありませんか?

実はその欲望を叶える方法があるのです。


あなたは今まで男性が書いた恋愛本を読んでいたかも知れません。
しかし、女性のことは女性に聞くのが一番です。


女性のことを男性が理解するのには限界があります。
女性の気持ちを男性が100%理解できるとは思えないのです。

ですが、女性なら100%理解できます。


そして、女性は女性でも美人や巨乳の気持ちはブスや貧乳には理解できません。
いつも大勢の男性にアプローチをされる美人でないと美人の気持ちは理解できません。

いつも大勢の男性からアプローチをされる美人をどうやって攻略するのか
は佐山愛に聞いてください。

動画と音声で全てお話してくれました。

わからなければ直接、芸能活動やAV撮影などで忙しい中、メールサポートもしてくれます。


おしっこ動画マニアにとっておしっこを見たいという願望は捨てきれません。

風俗ではなく、素人のおしっこを動画で見たいと思うのなら
巨乳である佐山愛さんに攻略法を聞いてください。

どんなことをすれば、おしっこを見せてくれる彼女ができるのか教えてくれます。


アイドルにメール相談できるということはとんでもないことだと
思います。

普通の女性にメールをいうのは意味が違います。
美人でかわいくて巨乳のアイドルと直接メール相談できるのです。

アイドルというのは一般の女性とは違い、様々な男性にアプローチを
され続けています。

だから男性のアプローチをかわすのもうまいし、
恋愛の駆け引きもうまいです。


イケメン男性でも落とすことができない佐山愛さんを落としてしまった・・・

そんなイケメンではない、ブサメンな男性が佐山愛さんに使ったテクニック
というのも佐山愛にお話していただきました。動画も・・・

ブサメンがイケメンに勝ち、アイドルをも落とすテクニックを
ご覧ください。
平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■

おしっこ動画 やりまん娘









【お買い得!】夏の特別ボーナスキャンペーン開催中!
衝撃的ガチハメを楽しむ 正真正銘のやりまん娘ちゃん達に思う存分やりまくり、
息子をガチん!とブチコんで一発中出しお見舞いだ!


やりまん娘と大暴れ!ガチん娘!特別必殺技

悶絶マングリータが見れるのはここだけ!

7月28日から8月4日までの期間限定>>

↓すぐ見れるガチハメ動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3


家出援交娘あき 新宿西口公園のホームレス

新宿西口公園在住のホームレス あきちゃんをトイレの中で、いただいちゃいました。
この動画をダウンロード
あき  /  ぽちゃ系

動画提供サイト Hey動画

おしっこ動画 エステのお姉さん

おしっこ動画見る前に・・・

おしっこ動画見る前に・・・女の子を
ゲットしないとね・・・。^^

突然ですが、超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で
狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせ
た・・・。

このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための
携帯メールの方法を知りたい人は他にいませんか?^^

たった15時間で狙った女を口説くための携帯メールの方法

最近は私ウンゴイも、女とメールをよくやってます。(笑)
今日はGREEから、22歳の女の子からメールが来ました。^^

4月は人妻をゲットしたので、今月はピチピチギャル
喰ったりますわ!(爆)


実際にこのPDFファイルをご覧になった方々からは

A様

ーーーーーーーーーーーーーー

今日のメールボックスメールを見させていただき、
すっごく興味が出てきてしまいました。

ぜひ、ぜひ情報をください。

ーーーーーーーーーーーーーー


B様

ーーーーーーーーーーーーーー

読んでみての最初の感想は「いったい何なんだこの人。
一日に何人とやってんだ?バケモンかこの人。」
というのが、正直な感想でした。
(気を悪くされたら本当にすみません。すごく驚いたもので)

女性からメールの催促が来るのがすごいですね。
藤村さんのメールはそれだけ魅力的なのでしょうね。

女性たちの反応を見ればよくわかります。ちなみに僕が過去
に受け取った催促といえば、架空請求とレンタルビデオを返
し忘れたときに受け取ったものくらいです(泣)

藤村さんがうらやましいです、ホント。
こんな状態に一度でいいからなってみたいです、はい。

一番最後に思ったことは
「どのメールも恋人とのやりとりみたい。」ということです。

考えてみたらすごいことですよね。
どれだけ深い関係なんですかってことですよ。

このPDFを見てますます藤村さんのメール術を学びたくなり
ました。

それでは失礼いたします。
長文失礼いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーー

コレ知らないと、美味しい思いをするチャンスを逃しますよ!
         ↓↓↓

携帯メールで女の子ゲットして、おしっこ調教!

おしっこ動画女子高生はよく・・・

おしっこ動画の女子高生を見たい?
でも、とりあえずこの画像みてね!^^

おしっこ女子高生ai1おしっこ女子高生ai   おしっこ女子高生ai2

自宅で放尿? というか、オナニーしてたらガマンできずに、おしっこ
でちゃった! て感じかな・・・。

「あ〜もうたまんない〜・・・」 そのまま○○○ぶち込んだろか!



え! これ見て興奮したあなた、じゃ〜ここでさらにどうぞ→ うわ〜!


おしっこ動画OL監禁?

おしっこ動画のOL編ですが、
監禁でもされているんですかね?

おしっこ動画ah1おしっこ動画ah おしっこ動画ah2 おしっこ動画ah3


何?トイレ行きたいだ!
その場でしろ!     ジャー〜・・・



え! これ見て興奮したあなた、動画で見たい?じゃ〜こちらへどうぞ→ わ〜スゴイ!


おしっこ画像女子高生

おしっこ画像女子高生編ですが、こんな感じですかね。
ピチピチわかいい子がこんな姿でジャー〜・・・。^^

おしっこ女子高生5


  おしっこ女子高生6     おしっこ女子高生7

ついでにオナニーしちゃう子もいるのかな?
きれいな肌もたまりませんな!

え! こうゆうのもっと見たい?じゃ〜こちらへどうぞ→ わ〜スゴイ!

 | HOME |  »

おしっこ動画

09 | 2014-10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おしっこ動画

おしっこ動画







SEXシリーズ
これを手に入れれば、女なんて何でも言うこと聞きますよ!↓↓↓

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


ギャルから主婦・芸能人まで420人の女性をイカせた石井哲平のありのままのSEXの全てをDVDで見せます!一晩で13回イカせる究極の方法を映像と音声で!DVD&CDセット


★女と何度もセックスする事に特化したマニュアル

おしっこ動画美人外交員
●野ションする美人外交員
端正なルックスの美人外交員が、よろよろとおぼつかない足で股間を押さえ恥ずかしそうに歩く。電話をしながら限界の果てにその場でパンティ降ろしちゃった!

おしっこ動画婦警
●婦警の滴る濃厚小便
巡査の濃厚小便が床に広がる…我慢の挙句に、熱い吐息を漏らし、潤んだ瞳を細めて艶かしくパンティを下ろす婦警の姿は興奮モノ!

おしっこ動画外で
●お外でおしっこ最高!
がまんしてがまんして、雑木林に絶好の排尿スポットを見つけ出して安堵して、でも恥ずかしくて誰もいないか気になっちゃう彼女の姿が可愛らしくてたまらない!

おしっこ動画教師
●おもらし教師個人面談
個人面談の場面で人生最大の失態を晒そうものなら…普段弟の様に接してきた生徒は目をぎらつかせた獣と化し、女教師はその餌食に…

おしっこ動画女医
●女医さんお外でおしっこ
ちょっと先生、おしっこ我慢できないからって、車止めさせて野ションだなんて。外とはいえ誰も見ていないうちにそこらでしてしまおうって言うわけですね

おしっこ動画保健室
●一人ぼっちの保健室で…
「こんな所でこんなこと…」一人ぼっちの保健室は、放課後に訪れた胸高鳴るトワイライトゾーン。いつもとは違うその雰囲気に飲まれ、おしっこ!












利用規約

このブログを通報

Report Abuse


吉野公佳 衝撃スクープ映像!!

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

おしっこ動画のカテゴリー

おしっこ動画の記事

おしっこ動画コメント

Recent Trackbacks

close